はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでトライアングルストラテジー】キャンプテーブル上の詰所を一旦、解体することにしました

今日は、編集もやらなきゃなのですが、「キャンプテーブル詰所」の解体をしました。

詰所は、シルバニアングルの思い出が詰まった大事な工作物なのですが、

場所を取る割には出番がなく、メンテも大変なので、ずっと、何とかしなきゃな~とは思っていました。

…勿体ないですかね?

 

でも、私が前に進む為には、こうするしかなかったのですよッ!

※解体完了の図

 

各パーツは、一旦、捨てずに保管する方向ですが、一部の自作小物(ミロちゃんの植木鉢とかテーブルとか)以外は、捨ててしまっても良いかもしれません。

というのは、ぶっちゃけ、収納スペースが結構、限界でして(笑)

それに、基本、こういうのって片づけたら、二度と復活しないし、

万が一、復活させることになったとしても、そのまま復元せず、大半作り直すことになるのではないかと。

どの道、次の引っ越しで処分することになる可能性大ですし、今後も工作の材料とかバニアとか増える予定しかないので、近いうちに潔くいっちまいましょうか、ね。

 

 

ところで、今日は、肉の日に因んで、Xにトラストのシーン再現写真をポストしました。

2月の肉の日は、4年に1回だから貴重ですね。そういう意味でも記念になりました。

 

伏線回収!

thelooodus8.hatenablog.com

キーマカレーの挽肉が、調度、お肉ゴロゴロミートボールシチューのミートボールの役割を果たしてくれてますな。

 

もう、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、これが最後の詰所撮影です。

フレちゃんのこの挿話は、絶対に再現したかったので最後に出来て本当に良かったです。