はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

自分用メモ 同じ色のポスカを買ってしまわない為に

今日は、あったかかっただすね。

こりゃあチョコレートが溶けちゃうね~って、そこまでじゃないですね。

 

さて、今回の話なんですが、今回は、いつものようにコスバニアだとか工作ではなく、収納の話です。

 

私、つい先程、ダイソーで積み重ねペンラックというものを3つ程買ってきまして、早速ポスカを並べてみました。

積み重ねペンラックjp.daisonet.com

ポスカ以外も並んじゃってますが、普通に良い感じです。

積み重ねた時の安定感も問題なしかと。

前から、ペンが斜めにおけるスタンドが欲しかったので満足です。

 

そして記事タイトル。

上の写真をスマホから消さなければ、ポスカを買い足す時に確認できるので、間違えて同じ色を買ってしまわずに済みますヨという話。

 

 

バレンタインに便乗して(?)、Xにポストしました。

 

短期間にシルバニアベッドを使い過ぎたなと反省してます。

それにしても、ゲームでの「来いコーデリア」ってサブストーリーの癖にインパクトあり過ぎですよね。

間違えてLINEスタンプに採用されなくて良かったです(笑)

 

次は、月末くらいに今日撮った写真を軽く編集してポストしまっす。