はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでトライアングルストラテジー】コマ撮りで堕ちる太陽に挑戦したら最後の方グダグダ

今朝、Xに15秒の動画をポストしました。

まあ、バレバレでしょうけど、こんな風に撮影してましたよという写真デス。

【用意したもの】
・赤いなみなみのリボン(どこか忘れたけど手芸屋さん)

・なかよしカラーボール(ドン・キホーテで購入)

なかよしカラーボール、可愛いし程よい弾力性なので子どもの遊び用のボールとしては超推せます(笑)

堕ちる太陽の範囲を考えたら、サイズが小さかったですね。

いや、それ以前の問題だらけか。

写り込んでしまった紐は画像編集ソフトのコピースタンプで何とか消したつもりですけど、ちゃんと消えてませんでしたね。

こういうところをしっかりしなきゃという思いはありますが、如何せん、画像編集に興味があまりなくて、これ以上は頑張れません。

てか、そこを頑張るくらいだったら、工作に力をいれたいですよね、今は。

で、「誰か、手伝ってくれないかな~」と思って、だんな~だす様の方をチラ見しましたが、「は?何で、そんなことしなきゃならんの?」といった具合にムシられました(笑)

だんな~だす様は、私の作品なんてどうでもいいらしく、今は聖闘士星矢のソシャゲで忙しそうです。

アイオロスがどうとか言ってます。

楽しそうで何よりです。

そういえば、以前、シルバニアングルでハイサンドの塩湖を作ろうと思った(でも諦めた)時に、塩の女神像は最悪アテナでとか考えてました。

調度ええ感じの杖持ってるし、女神像であることには間違いなしだし(笑)

シルバニアと並べたら、ちょっと面白いかな~なんて。

↑このアテナさん、結構なお値段なので、気軽に代用品として買って良いものじゃないですけどね。

 

 

ところで、今回の動画、3月完成予定のシルバニアングルストラテジー動画でも、少しだけ登場します。

以前に書いた記事では、余計なものとか言ってましたが、結果的には全然余計じゃなかったです。

というか、もう、使えるものは何でもぶっこんでいかないとという感じ(笑)