はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでトライアングルストラテジー】橋の柵(欄干というらしい)を急遽作成②

①の続きです。

thelooodus8.hatenablog.com

色塗りをしてみたところ、大分赤みのある明るい茶色になってしまいましたが、柵が出来上がりました。

ビーズの下のパーツはスチレンボードをカットしたものに変更してます。

最初からこうすると決まっていたら、柱パーツ(縦5本)を切る時に一緒に切っておくことが出来たので、もう少し綺麗に作れたかも。

でも、時間がないので、やり直しません(笑)

 

それでは、早速、跳ね橋部分のサイドに置いてみましょう。

えいやっ!

まあ、いいんじゃないかな?

跳ね橋の柵だし、これくらいのクオリティでも(笑)

 

どうせ頑張ったところで誰か金をくれるわけでもないし←オイ

 

じゃかじゃかちーん!

 

一応、強度アップ目的で、つや消しニスを塗っておこうかな。

見た目、あまり変わらなさそうですけど。