はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

MBTI診断したらINTP-Tでした & 詩人さんがほぼ完成しました 

突然ですが昨日、MBTI診断というものをやってみました。

www.mbti.or.jp自己紹介がてら診断結果の報告しますね。

 

私はINTP(論理学者)-Tになりました。

www.16personalities.com

metalife.co.jp性格がよろしくないらしい?

karin.app

(自称)脳筋ミニチュアクラフトマンに論理的思考が~とか言われてもよく分からんのですが、

マイナス面は大体当てはまっているように思います(笑)

「共感力が超低い」です。

正にこんな感じ。

survive.newsうう‥、生きづれえええ(笑)

でも、他人の心、わからねええ(笑)

 

これは笑いました。

uranaino.netこの記事を開く前に工作とか音楽が出てくる可能性は考えましたが、

ズバリ、「ストラテジーゲーム」が出てきて、しかも大好物と書かれていて、

それとは別に「ビデオゲーム」も出てくるという始末。

そっちでは”ソロプレイにだけ興味を示す”とか、本当に私のこと過ぎます(笑)

ああ、自分は、てろ~だすになるべくしてなったんだな、

シルバニアでトライアングルストラテジーシルバニアングルストラテジー)をやるべくしてやったんだなと。

 

何か色々と腑に落ちました。

これからも、あーだこーだ考えながらマイペースに活動していこうと思います。

ヒャッハー!

 

ところで、詩人さん、もう、これでいいかな。

髪の毛は、今のところ顔周りのみですが、これだけでも、結構雰囲気変わりますな。

サガのキャラは、髪型が結構重要ですよね。

だからといって、毎回ガチ再現というのも辛いので、今回のように必要な個所のみ生やしていこうと思ってます。

 

おや?後ろに誰かいますね(笑)