はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

ハスキーのお兄さんゲットだぜ!でも即収納

今日は、昨日発売のシルバニア・ハスキー兄さんをゲットしに森のお家(シルバニア専門店)に行ってきましたよ。

今、絶賛開発中のシルバニアングルストラテジーで起用する予定はありませんが、JRPGのコスバニアをやっている私にとっては、お兄さん人形は超貴重ですので、出たら迷わずゲットです。

「せっかく久々に聖地に来たんだし!」という気持ちが働いてしまい昨日から始まったキラキラくじも1回引いてしまいました。ああ、散財。

 

本日の戦利品です。

きらきらくじはF賞の赤ちゃんコレクション ~たんけん!ひみつの森シリーズ~で、くじ引いた後、更にガチャ(笑)

で、キリンの赤ちゃんを引き当てました。これで、うちにいるキリンの赤ちゃんは4人目です。くじってのは、そういうもんだから、まあ、仕方ないです。

あと、ハスキー兄さんゲットしたらシールが貰えました。

特に使う予定はありませんが、記念にとっておきます。

それから、10月3日がショコラウサギの女の子フレアちゃんの誕生日だったので、バースデーカードもゲットです。カワイイぞ!

 

開封後の記念撮影!

ハスキー兄さん、カッコイイですね。

流石、映画キャスト(CV:DAIGO)だけのことはありますな。

sylvanianfamilies-movie.comてか、某ゲームの薬師に見えてくるのは私だけでしょうか。

ベストがグリーン系だから、脳がそう変換してしまうだけだとは思いますが。

 

キリンの赤ちゃんも増えて嬉しいよ(笑)

私のコスバニアでは、赤ちゃん人形の出番は少な目なのですが、出番が全くないなんてことはありません。

農夫と神様の「キリンのように~」のシーンにも登場したし、

やっつけでサルーイン第二形態にもなりましたし。

 

ああ、早く、ハスキー兄さんにコスバニアさせたいなぁ。

ミンサガだったらジャンかな。

 

でも、一旦、収納です。

出番が来る、その日まで・・・。