はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

今年のクリスマス飾り、どうしようかね…

2020年11月。

私は、雑貨屋さんで買ってきたクリスマス飾りにシルバニアの赤ちゃんを添えて、喜びと幸福感に包まれておりました。

因みにですが、この赤ちゃんは、ハーベストの丘シルバニアパークに行った時のクイズラリーの景品です。

全くもう!

こんな子たちがうちに来ちゃったら、楽しいシルバニアライフが始まっちゃうね!

シルバニアパークでは、リアル赤い屋根の大きなお家に入れるんだぜ!

この時は、まだ、将来、自分がコスバニアに本気を出すことになるとは1ミリも思っておりませんでした。天晴!

 

その翌年2021年。

ファミリーが増え賑やかなパーティーに。

この段ボールハウス、懐かしいな~。

この頃は、自分には木工なんてどう考えても無理!スチレンボード?何それ美味しいの?でした。

といっても、どちらもまだまだ簡単なことしかできませんが(簡単に出来そうなことしかやらないw)。

どうでもいいけど、この石のマステ、今見てもカッコイイな。

www.cainz.com因みにお父さん人形が軒並み出てこないのは、みんなコスバニア(主にオクトラ)で駆り出されているからです。

「パパはいつ帰ってくるの~?」

「それは、てろ~だすさん次第かな」

何だか切ない空気が流れてしまいましたが、まだまだ平和なシルバニア村のクリスマス。

 

問題は、その翌年である去年。

私は、TRIANGLE STRATEGYというゲームに出会い、その素晴らしさに触れ、いたく感動しました。

~中略~

そして、こうなりました!

万屋サンタバージョン!

ついにコスバニアのクリスマス飾りになってしまいました。

 

 

さて、今年はどうしましょうか。

今年は橋作りやら何やらかんやらで、去年のように時間がありません。

いや、まてよ??

作りかけの橋を使えば、或いは…