はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】仲間に出来るキャラ(プレイアブルキャラ)30人揃ったよ

ジバンナさんが完成したということは・・・

thelooodus8.hatenablog.comついに、仲間に出来るキャラ30人のコスバニア、コンプリートなのだす。

これが本当の「集え、ウォルホートの旗に!」ですね。

※写真を撮る前に、ちゃんと全員いるか不安で2回ほど人数を数えました(笑)

前に撮った(出来上がったところまでの)全員集合も良かったけど、こっちはこっちで最高じゃないかと自画自賛

ゲームすれば分かりますけど、本当に最高の仲間達なんですよ、彼ら。

ああ、本当に、ここまで頑張ってきて良かった~。

シルバニア最高!トラスト最高‼

デシマルを作ってくれたおと~だすにも感謝。

thelooodus8.hatenablog.com

因みに、てろ~だすのお気に入りキャラは、コスバニア的にはイエンスくん。

作るの大変でしたが、前掛けと鞄を良い感じに繋げることができたので満足してます。

衣装作りをしなかったら、この服の良さには気付かなかったでしょうな~。

thelooodus8.hatenablog.com

 

さて、これでようやく・・

 

皆揃った詰所が再現できますし、セレノアルートの部隊分けシーンも、簡単になら再現できそうですな。

 

ということで、本当の戦いはこれからだすよ、てろ~だすさん!

ここで燃え尽きてる場合じゃありませんからね!

 

そんじゃ、早速、長い間、放置していた詰所の清掃と修繕に取り掛かりますかァ。

 

 

 

 

※人数表記が間違っていたので2023年11月3日に修正しました