はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】鍛冶屋開店! イェンス完成しました

昨日は集中力が続いたので、イェンスの衣装作りが一気に進みました。

 

もう、これで完成にしてしまおうかな。

 

足のベルトも、ちゃんと付けたし。

 

トンカチ的なものもくっつけたし。

トンカチは、爪楊枝を横から穴を開けたストローに突き刺して作りました

どうせ、取り出して使うことのない飾りなので簡単に‥

 

背負うものも背負っとるし!

大分ナンチャッテな鞄ですが、サイズ感は、そこまで悪くないかなと。 

 

 

兎も角、これで詰所の鍛冶屋開店です。

 

道具屋、万屋、鍛冶屋、酒場、全部揃いました!

やっと”機能する”詰所になりました感。

長かったなぁ、ここまでの道のり(笑)

 

 

 

さて、詰所インする予定のキャラ(仲間にできるキャラ)は、残りあと3人

 

・エザナ

・マクスウェル

・ジバンナ

 

どのキャラも、好きだしキャラデザ最高なんだけど、皆、難易度☆5、不安しかない(笑)

 

 

でも大丈夫、上手には出来ないかもしれないけど、きっと、何とかなるさ。

今回だって、何とかなったわけだし。