はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】クラフトマンの前掛け

どないなっとんじゃ~と言いながらやっております。

 

その辺にあったチラシ切って型紙(仮)。

後で大きさを調整しながら縫うのでかなり適当です。

前掛けは、シャツとは異素材にしてみようかと思い、フェイクスエードを選んだのですが、

厚みとの戦いで滅茶苦茶苦戦しました。

 

そして、なんか既にボロボロですが、ここまで進みました。

「これは王族のお召し物じゃない、鍛冶屋の汚れてもいい前掛けだから大丈夫!」という言い訳はアリでしょうか、ナシでしょうか(笑)

もう、やり直す元気がない為、このまま突き進みますが、どうしても厚みの都合でこの生地では無理だと判断した場合は、泣きながらフェイクスエードからカットクロスに変更します。

 

頑張れ、てろ~だす!(笑)