はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】「マクスウェル、参る!」槍聖様完成記念撮影

やっと槍聖マクスウェルが完成しました。

記念に撮影したので、良かったら見てってくださいな。

 

「マクスウェルー🦘、参ルー🦘!」

マントの天秤の絵、何とか描くことが出来ました。

最後にこっそりハットの羽根飾りも修正しました。

(材料はシールフェルトとラッピングタイ)

 

斜め後ろから。

いやあ、よく頑張りました。

粘土こねて失敗して、サテンで服作ろうとして失敗して、ヒーヒー言いながら刺繍モドキして、天秤の絵を描く練習して本番に挑んで‥

本当に大変な戦いでした。

もう、暫くの間は衣装作りしたくないです(笑)

というのは冗談ですが、最後の仲間キャラ、ジバンナさんも、キャラデザ的に中々手強そうなので、ちょっと工作タイムやキャスト変更という名の着せ替えを挟もうかと思います。

 

 

【おまけ】

 

「周囲から期待されない第二王子。焦る気持ちはわかる・・・」

このシーンを再現する為にも、早く、グリンブルク大橋を作らないと!