はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】槍聖様のマントを作る準備

ああ、明日で8月も終わりか・・・。

どうりで100均にハロウィンコーナーが出来るわけだす。

お店屋さんの季節先取りは凄いね。

服屋さんも、店によっては、もう冬ものが並んでて、こういっちゃなんだけど、暑苦しいよね。※個人の感想です

 

さてさて、うちのカンガルー師匠様。

あれから少し進みました。

以前の記事で、あとはボタンとベルトを付けて~と言ってましたが、最終的には、こんな感じになりました。

ボタンは、昨日買ってきたばかりのビーズを使いました。

お陰で、少しクオリティが上がったように感じます。

服のスソにはシールを切って貼りましたが、実際の模様とも違うし、なくても駄目ではないので、もしかしたら後から剥がすかも?

 

マントを作る準備も進んでます。

その辺にあった某ドラッグストアのチラシで適当な型紙作成。

少々大きいかな。

その方が作りやすいっちゃ作りやすいのですが(笑)

 

天秤の絵(イラストでは天秤の刺繍)も練習しました。

これで、マントを作る準備は万全!

 

か、どうかは分かりませんが、明日頑張ります、多分。