はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

失敗(笑)

シルバニアングルストラテジーの衣装作りで久々に、軌道修正不可能な失敗しました。

「槍聖様には高級感あるお召し物を」という思いで白のサテン生地を使って衣装を作り始めましたが、サテン生地、こうも扱いにくいとは。

頼みの布用ボンドも上手くくっつかないから使い辛いし、ミシンでも縫いにくいし…

大人しく布用両面テープ使っておけば良かったかしら。

この時みたいに。

 

ということで選択肢です。

 

・サテン生地を使う代わりに衣装のデザインを簡略化するか

・サテン生地は諦めて、普通の布で出来るだけ再現度を上げるか

 

「信念の天秤よ、てろ~だすの選んだ道を示せ!」

「道は定められた!」

 

サテンは諦めます(笑)

 

↓今の私には、こういった努力をするエネルギーがありませんので。

nuipe.com

それに服の半分はマントで隠れます。

 

今回の衣装でサテンを使うのであれば、このくらいで良いかと。

 

サテンサテン言ってたら、コメダに行きたくなってきたな~。