はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

寝室(洋室)の出窓にグリンブルク大橋を作りたい

同じことを連続でやると飽きてきてしまうてろ~だすだす。

そう、本当は滅茶苦茶飽き性なんですよ、私。

自分の人生で考えたらてろ~だすの活動が続いていることは、結構不思議。

というわけで、この間から衣装作りが続いたので、一旦そこから離れて、今度は撮影セット作りの準備に入ります。

 

現時点で、シルバニアングルストラテジーの撮影セットは、キャンプテーブルの上に作った詰所のみ。

この結構いい加減に作られた詰所を可能な限り強化して、ここだけで撮るのも有りといえば有りなのですが、その場合、撮れる絵が限られてしまう為、動画の尺が伸びると少々厳しいかも…

 

というわけで、記事タイトル!

我が家の寝室の出窓にグリンブルク大橋を建設しようと思います。

いや、どちらかというと出窓をグリンブルク大橋にします、かな。

写真の通り、逆光になってしまうのが難点ですが、調度横長だし、やってやれないことはないでしょう。

グリンブルク大橋が出来たら、そりゃもう、色んなシーン再現が捗ります。

バトルマップでもあるから、頑張ればバトル再現も出来そう。

ああ、夢が膨らむううう!

 

多分、グリンブルク小橋になっちゃうけど(笑)

そんじゃ、早速歩道のレンガ作りから・・・

と行きたいところなのですが、まずは手始めに、トラストのストーリーバトルリピートで橋上で戦いながら、橋のデザインの確認をしよっと。

ついでにメディナ使おっと(昨日の記事参照)。

見切り発車良くない、確認大事!

それに、同じことばかりしてると飽きるし‼(ゲームしたいだけ)