はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

聖闘士バニアの続きもやっていきますよ

どうも記憶力が悪くてさ…

今日は、買い物に行く時に買ってくるものをメモしていったんですよね。

絶対に買わなきゃと思って一番上にトイペと書いておいたのに、途中でメモが折れ曲がってしまったのと、若干急いでたのと、やけにブツブツいいながら買い物してる怪しいオーラを纏った老人(職業はテラーナイトに違いない)のせいで、トイペを買い忘れました。

メモの意味ねえええええ!

人として終わってますかね?

そんな日もあるさって許してくれますかね?

そんなことより、藤岡康太騎手・・・

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて、昨日に続き、本日も、ショート動画作りを少々。

聖闘士バニア第二弾の為の写真を撮りました。

牡牛座の聖衣(ガシャポン)、カッコいいいい!

このシリーズ、本当にクオリティ高い‼

せっかくこれが使えるというのに‥

自分のコスバニアが上手くいかなかったのが悔やまれます。

 

今回から動画にエンディング的なものも入れようと思って、今いる聖闘士バニア3人のショットも撮りました。

何故、この3人なんだよって感じですが。

 

どうでもいいけど、今日は、いつになく写真がキレイに撮れてますな。

今回の条件、

・ダイニングテーブル左端

・晴天(午前中)

・簡易レフ板(キャンドゥ)設置

覚えておくとしよう。

 

今週の土曜くらいには動画をyoutubeに出せるとよいなァ。