はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

youtubeショート初投稿 PCから投稿してしまいサムネ選べず・・・【聖闘士バニア(聖闘士星矢×シルバニア)始めました】

えっ、youtubeショートってパソコンからの投稿だとサムネ選べないんですか??

サムネでめっちゃネタバレしとるやないか~い!!

どうせバレるならサガのコスバニアのところにしてほしかったです、本当に。

 

てな感じで、ショートデビュー早々、いきなりやっちまった、てろ~だすだす。

ただでさえ新参者で見つけて貰え無さそうだというのになんてこった(笑)

まあでも、態々やり直したりはしませんヨ。

動画の内容も実験兼ねて超適当にやってみたものですし、ちゃんとするなら次回からですネ。

聖闘士バニアは、少しずつ聖闘士を増やしていこうと思ってるので、いきなり結果を求めようとはせずに、ゆっくりやっていこうと思います。

youtube.com

 

因みにガチャシーンは、こんな感じで撮りました。

スマホの録画ボタンを押したら定規を引っ張るんやで!

でも、1人だと流石に難しくて、録画は旦那にやって貰いました。

 

サムネになってしまった聖衣箱。

背景は、100均の折り紙です。

今まで使う機会がなかった★柄、出番があって良かったです。

 

このガチャ、1回500円ですが、クオリティ高いです。

聖衣を分解して箱にしまうこともできるんですよ。

 

ラテネコの赤ちゃんでサガの私服コスバニア。

髪の毛ボサボサ(笑)

でも、きっと髪の毛がなかったら誰なのか分からないから必要ですよね。

※あっても単体だと分からないかも

赤ちゃん服は小さくて難しいですね。

あと、動物チョイスもね。

サガはふたご座で動物関係ない星座だった為、気楽にネコちゃんを選べましたが、

星矢はどうしたらいいのやら。

私が知っている限りではシルバニアにウマの赤ちゃんなんていませんよ。

シルバニアングルの時のように、またイヌ主人公で良いかしら。

でも、巨犬座のシリウスとかいるし…

 

こりゃあ、いろんな意味で難しいですね、聖闘士バニア。