はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

KOF98技表マグネットガチャで、かつての推しを引く

えっ、ちびまる子ちゃんTARAKOさんも・・・

ショッキングなニュースが続きますな。

 

ところで私、今日は出先で『KOF98の技表マグネット』のガチャを発見しまして、こんな小さな磁石に500円とかどうよと思いつつも、KOFシリーズは自分の青春の思い出、素通りして帰るなんてことは出来ず、1回だけ回してしまいました。

 

 

で、

 

 

かつての推しキターーーーー!!

 

何という引きの良さ。

これは、神が私に草薙京のコスバニアをしろと言っているに違いない(笑)

いや、チャン・コーハンが出たとしてもハイデルン教官が出たとしてもやりますけども。その場合、なんの動物にすりゃええんだって話ですけど。

 

久々に見た技名も懐かしいですね。

といっても、ああ、なんかこんなような名前だったわ程度ですけど。

でも、これは仕方ないです。

「喰らえ~!」「ボディがお留守だぜ!」と、台詞で覚えてしまってますからね(ええ、言い訳です)。

そう、このゲームは、技を出す時に技名を叫ぶばかりじゃないというのも、当時の自分には最高にクールだったんですよ。

京の「喰らいやがれ~!」が出したくてコマンド入力を必死に練習したのは良い思い出。

www.youtube.com

兎に角、このタイミングで草薙京と再会できて最高に幸せです。

コスバニアはもう少し先になりそうですが、絶対にやります。

早速、この短ラン、どうやって作りましょうって感じですけど。

 

なんか、連続でシルバニア画像なくてスンマセン。