はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

ハロウィンの仮装に因んで過去作(コスバニア)供養

ハロウィン当日か~。

てろ~だすは、今年のハロウィン飾り(の画像)は、もう出しちゃってるから、特にやることないんだすよね。

thelooodus8.hatenablog.com

仕方ないから、仮装に因んで過去のコスバニア写真でも出しときます。

「デヤァ!」

以前にもチラッと出した某横スクロールアクションゲームのバニア投入。アンドレ多し。

 

えっ、もう少し若い人にも分かるゲームの方が良いですって??

 

それなら、これでどうかな。

肌の色が緑じゃないから分かり辛いけど、これなら、そこまで古いゲームではないハズ‥

 

何ッ、ゲーム以外がいいだと!?

 

分かったよ、アレを出すよ。

 

「おおきないちもつをください~!」

 

 

…調子に乗って3つも出してしまいました。

ハロウィンって楽しいね(笑)

トリックオアトリート!

 

さて、本日のシルバニアングルストラテジー活動報告です。

 

やっぱり、詰所を強化しましょう!ということで、ダイソーののび~るねんどで、このようなものを作りました。

墓と爆裂丸は、おまけです。

 

乾燥したら色塗りします。