はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

シルバニアの赤ちゃんを連れて実家に行ってきました

今日は、用事を済ませた後、実家へ。

母が左手首を骨折してギブスを巻いていたのには驚きましたが、それ以外は、いつもの実家でした。

骨折といっても、かなり軽度らしいし、もうそろそろギブスが取れるとのことなので、そのことについては、そんなに心配ではありませんが、また、運悪く(?)同じように転んでしまい、同じ個所をやっちまったら、今度は治りが悪くなるだろうな~、歳だし、という不安はあります。

母は、某病気(難病らしい)を患っていて、普通の人よりも転倒しやすいので…

ちょっと重い話になっちゃいましたね。スンマセン。

 

今日は、シルバニアの赤ちゃんを2人連れて行ったので、父(趣味は日曜大工)の新作「障子のある丸窓」で記念撮影してきました。

ででん!

写真だと全然分かりませんが、後ろにランプが置いてあって丸窓が光る仕様。

障子は、ちゃんとスライドするので全閉めも可能。

それにしても円がキレイ。

 

「でっかい窓だね~」

「秋だね~」

丸窓の横の木の鎖も何気に凄いゾ。

「背景の絵はチェンジ可能」だというのも態々見せてくれました(笑)

風景以外の写真をセットしても面白そう。

 

 

てろ~だすも、おと~だすに負けてられないね。

頑張ろっと。

でもって、次に実家に行った時は、障子の作り方を聞いてこよう。