はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】ジバンナさん完成!亀さんツルハシもあるよ

アーバンベアって、ちょっとカッコイイ響きだけど、めっちゃ恐いだすね。

日本はクマに滅ぼされるんでしょうか?

 

さて、本題です。

うちのジバンナさんですが・・・

 

もう、これで勘弁してください!

これ以上は、頑張れません(笑)

 

斜め掛けバッグには、初めてDカン(ドール用)を使用しました。

ストラップが太いせいか、見た目的には丸カンと大差なし?

もっと、ここぞという時に使うべきでしょうか。

例えばチェーンストラップのバッグを作る時とか。

そんな予定はありませんが(笑)

 

後ろ姿。

後ろ髪がないのは手抜きといえば手抜きですが、頑張って作っても、そんなに可愛くならないような気がしてねぇ‥

また、いつか気が向いたら作ります。

 

ジバンナさんの武器「永遠のカメハシ」(一番強いやつ)も作りました。

設計ミスでツル(亀の腕)が斜めにくっついてしまいました。

でもやり直さないのは、流石、てろ~だすさん。

「この程度で失敗とか言ってたら、シルバニアングルストラテジーは永遠に終わらんだす!」

でも、くれぐれも裏からは見ないように(笑)

材料は、爪楊枝、スチレンボード、ネイルチップ、100均のデコレーションシール、マステ、家にあった謎の金属パーツなど。

お金はかかってません。

 

因みに、装備するとこんな感じになります。

ちょっと小さいけど意外と悪くないかも、と思って旦那(トラストプレイ済み)に見せたら、

 

旦那「こんな武器あったか?」

 

チーン(笑)

 

まあ、興味無かったら、そんなもんでしょうね。

 

 

【おまけ】

 

珍しい石を見つけたよ

 

挿話再現(笑) 

ジバンナ「うぅ・・・」

ヒューエット「意識はあるようね。でも早く連れ帰って手当てしないと・・・」