はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

千住さんの音楽は最高

昨日は、VIVANTをリアルタイムで見ることができたてろ~だすだす。

いやあ、ラストの乃木さんにはビックリですねぇ。

公式さんが「今までで一番衝撃的な回になります」って告知してたけど、ちゃんと期待を上回ってくるのは流石と言わざるを得ないです。

でも、私は、乃木さんは裏切ってはいないじゃないかなって。まあ、そう思いたいだけですが。

伏線をいっぱい見落としてそうだし今週中に7話、もう一回見ようかな。

千住さんの音楽も聞きたいし。

 

VIVANTサントラのダイジェスト発見!

www.youtube.comああ、何て格好良いんでしょう。

どことなく感じるトラスト風味(同じ作家さんなのだから、そりゃ当然)もトラストファンからしたら最高!

www.youtube.comそこのアナタ、VIVANTのサントラも良いけど、千住さんの音楽を楽しみながらプレイできるSRPG「トライアングルストラテジー」おすすめですよ。

って、前にも、似たようなこと書いた気がしますなぁ、へへっ。

しゃーないです、ここは、トラストのコスバニア「シルバニアングルストラテジー」開発ブログなのですから。そりゃ、布教もしますがな。

 

あ、そういえば‥

競馬をやってる人なら絶対に聞いたことがある本馬場入場のこの曲、

www.youtube.comこちらも千住明さん作曲ですよ。

この曲+出走馬紹介=超ワクワク

このことに気付いたのは、結構最近なんですけどね(笑)

この曲も、カッコよくて優雅で美しくて・・やっぱりトラスト風味が←もういい

 

最後に、競馬の音楽の話になってしまったので、ここぞとばかりに武豊バニアを投入!

後ろの武豊さんの写真は、優駿の付録のマスクケースです。

因みに、この衣装を作ったのは2021年1月。

懐かしの初期作品だす。