はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】こっそりキャスト変更①

昨晩、ティ―バーでVIVANT3話を見たてろ~だすだす。

今回も、とても面白かったです。

ところで、VIVANTの音楽って千住明さんだったんですね。

3話を見てようやく「あれ、この音楽の雰囲気、もしや‥」と思い、サイトを確認してみたところビンゴ!

www.tbs.co.jp

akirasenju.comいやあ、何て最高なんでしょう。

自分の大好きなゲーム(しかも絶賛コスバニア中)の音楽を作った人が今期一番だと思っているドラマの音楽担当だなんて。

こりゃ、次回からはメインテーマをガン聞きしてしまいそうですな(笑)

4話は、私の好きなドラムも日本に来るし本当に楽しみ。

あ、そうだ!

もしかしたらVIVANTとか千住さんの名前で検索して、謎のシルバニアブログに辿り着いてしまった方がいるかもだから、

千住さんが音楽を手掛けた私の大好きなゲーム「トライアングルストラテジー」のストーリートレーラーを貼り付けておきます(布教目的)。

www.youtube.com

トラストも、ストーリー良し、音楽良しの素晴らしいゲームですよ!ということで。

 

 

さて、やっと本題、シルバニアングルストラテジーの『キャスト変更』です。

今までトラヴィス役は、メイプルネコのお父さんでしたが、

これからは、ライオンさんが引き継ぐことになりました。

着せ替え時に服を微修正。
素材「材木」(100均の角材を削って作成)の棍棒も装備。

ライオンさんのタテガミのお陰で、髪型の再現度120%(嘘です)、しかし、これはハマり役で間違いないでしょう。

下手したらシルバニアングル1かもしれない。

 

動画作る時は、一瞬でいいから、このNEWトラヴィス様でコマ撮りのぐるぽいシーン入れたいなぁ。