はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

アクリルガッシュの金銀買ってきた報告&収納見直します宣言

昨日は、旦那が有給だったので、期間限定のアート展的なのを見に行ったあと、ハンズの画材やデザイン用品が売ってるコーナー行ってアクリルガッシュ(TURNER)のゴールドオレンジとシルバーをゲットしてきました。

ゴールドオレンジは、先日のアレのリベンジ用として(笑)

シルバーは、あれば使うやろってことで。

thelooodus8.hatenablog.com

↓画像の左端2本がそれです。あとは100均、ホムセンで買ったものばかり。

こんなに絵の具集めて何がしたいんだよって感じですが(笑)

 

絵の具に限らず、最近、ちょっと物が増えすぎなので、一度ガチで収納を見直さねば・・・

って、大体1ヶ月置きに言っては、その場しのぎでケースを増やして誤魔化すということを繰り返し、ここまで来てしまいました。

が、それも、もうそろそろ限界です。

手芸用品、工作用品、材料、シルバニア人形、服(脱ぎ捨てた公式服含む)、撮影用にと買った小物、ガチャの景品・・・

何もかもが増え過ぎました。

このままだと物を取り出すのが面倒臭いからという理由で作業しなくなりそうです。

だから”今度こそ”やります!!

 

って、ここに書いておけば、どんなに怠け者なてろ~だすでもやるはず(笑)