はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】コスバニアの衣装作り再開も…

VIVANT、終わりましたね。

ぶっちゃけ、乃木さんがテント潜入してからは、ベキの過去話が長かったり、1話、2話の時のような壮大な感じもナシで、あまり面白く感じていなかったのですが、最終回は、テンポよく進んでいき、ストーリーもしっかりとまとまっていてとても良い最終回だったように思います。

チンギスが孤児院出身は◎。えっ、この人テントのモニターだったのというのもあって最後まで楽しめました。

続編を匂わせる終わり方をしていましたが、個人的には、2はどちらでも良いかなと。

やれば絶対に見ますが、今回残された謎(だと思しきところ)は謎のままでも良いんじゃないかとも思っています。

やるにしても、今回の話とは全く別の任務の物語希望です。

極端な話、乃木が主人公じゃなくても良いです。

これだけ面が割れまくって別班というのも‥(笑)

 

さて、作業報告です。

弓兵用の台の下の壁が、レンガ模様になりました。

勢いにのって台も作りたいところですが、まだ、どうやって作ろうか決めかねているので、台は一旦保留にして、次は、他の個所に取り掛かります。

それと、昨日からコスバニアの衣装作りを再開しました。

てな感じで頑張ろうと思っていた矢先、右手首を痛めました。

朝、寝室で転倒した時に右手に全体重がかかってしまい、現在、手首が捻挫のような症状になっております(笑)

重いモノを持つと痛いし、なるべく動かさない方が良さそうなので、2,3日作業休みます。

うう、自分のせいとはいえ辛いのぅ…