はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

えっ、サガシリーズの新作!?

私、毎日工作ばかりしているせいで、危うく見過ごすところでしたよ。

www.jp.square-enix.com

youtu.be

何か、ちょっとペルソナっぽさあるし、サガスカみもあるけど、良いじゃないですか。

17の世界、シリーズ最大の分岐数‥そんなことを聞かされたら、やるしかないってなりますよ、少なくとも私は。

ロボの世界、超行ってみたいし!

 

そしてゲームにハマった暁には、このようにサガバニアもやってしまうでしょう。

ああ、続報が楽しみだなぁ、エメラルドビヨンド(エメビヨ)!

 

今、やること一杯あるから、発売日は当分先でOKですけど(笑)