はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】弓兵のいる台という難所

ぴぎゃああ、蚊にボコられる~!

昨日、テレビで「これから蚊が増えまっせ、しかも11月くらいまで出まっせ」というのを見たかと思ったら、早速、ヤツが、我が家に侵入してきました(笑)

蚊が少なかったのは、今年のクッソ暑い夏の唯一の利点だったというのに、気温に合わせて発生時期がスライドしただけなのね。

…要らんなぁ、そういう調整。

 

 

 

それでは、本日の作業報告です。

相変わらず、橋作りの続きです。

本日は、弓兵のいる台の下の工事に取り掛かりました。

ああ、布団が写ってもうた(笑)

しかし、難しいですね、この個所。

再現度上げることを重視するとドツボにはまりそうです。

とりあえず台は、お父さんバニアが乗っても、ぶっ壊れない強度を目指そう。

撮影中に橋が崩壊するようなことだけは避けたいので。

 

いや、まてよ、崩壊したらしたで「ミロがエルフリックを使った」ことにすればいいのか(笑)

全然関係ないけど、ミロちゃんの挿話、良いよね。