はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】意外と手間がかかるドラガン殿

ちょいと遅れてしまいましたが、今日、ティ―バーで座王のチャンピオン大会(全国放送)を見た、てろ~だすだす。

全国SPとか言いつつ、今回は30分でしたので、何かとても普通だったように感じましたが…

俺たちの西木先生アレンジのオクラホマが流れて良かったです。

※こういう時だけ都合よく俺たちのとか言っちゃう

私の記憶では、西木先生のオクラホマが流れたのは確か3回目。

流石、ガチプロ!流石オクトラ!浅野チーム‼

てか、オクトラとオクラホマって似てるね(笑)

 

さて、本題。

今日は、まだ、昨日までの疲れが抜けていなかったので、橋作りはせずに、シルバニアングルストラテジーの衣装作りの方を少しだけ進めました。

実は、衣装のデザインの都合で、服を前後逆で作っております。

これで何とかなるといいな~、いや、何とかしてやるんじゃ!と思いながらやってます(笑)

最悪、ちょっとくらい不格好になっても、他のキャラと合わせて写真を撮れば、きっとドラガンに見えなくもないだろうから大丈夫♪