はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

多分復活!

実は、今日のつい先程まで、受注生産の仕事をしていた、てろ~だすだす!

何を作っていたのかは、身バレ防止の為、伏せます。

それにしても、此度は本当に時間がかかりました。

~中略~

「もう、こんなこと二度とやりたくねええええ!」です。少なくとも来年の3月までは(笑)

しかし、年内に似たような話が、あと1回くる予定です。

そちらは、長年付き合いのある、てろ~だす四天王(てろ~だすの友人の総称)の1人、美脚のルビカンテさんからのお願いだから、断るわけにはいかないので頑張ります。

でも、次は、ゼロイチじゃないからちょっと楽。

来るなら早く来い!(笑)※遅くくると短納になるので

 

 

というわけで、記事タイトル。

 

復活に因んで、ファイナルファイトのコンテニューシーン投入。

ダイナマイトをふーふーする市長さん、何かかわいいよね?

って、若い人には伝わらないであろうネタ。