はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】開発費がかさむのう(シルバニア購入)

昨日、久々にTwitter(今はX)を開いて写真を投稿したんですが、いつの間にかリツイートがリポストになっていて、時の流れを感じたてろ~だすだす。

てか、Twitter(だから今はXだってば)をできるだけ見ないようにしているというのに自分の行動が遅くて嫌になっちゃうね。今日も、ノー工作デーだったし(笑)

※良くも悪くも他の人のツイートの影響を受けやすい為、セーブしてます

 

さて、今日は、久しぶりに「シルバニアファミリー森のお家」に行ってきました。

morino-ouchi.jp

そろそろ、あのキャラとあのキャラの衣装を着せる為のバニアを買わなきゃ・・・

ということで、また散財です(笑)

 

全てはシルバニアングルの為に!

そしてエポック社のカモに!

 

 

今回は、2ファミリーが、てろ~だす家の仲間に加わりました。

 

ボーダーコリーファミリー

エスフロストのあの親子用です。

実は、コーギーファミリーと悩みましたが横にいた旦那がボーダーコリーの方がカッコイイと言ったのでボーダーコリーになりました。

余談ですが、エスフロスト出身キャラは、できるだけイヌにしております(勿論例外はあります)。

 

モグラファミリー

ハイサンドのあの御方用です。

小柄だし、何となく耳がない動物の方が似合いそうだと思ったのでモグラにしました。

多分、男の子人形で作ります。

またまた余談ですが、ハイサンド出身キャラは、できるだけネコにしております(勿論例外はあります)。

 

ああ、楽しいなぁ、シルバニア集め。

 

お陰で、ちょっとやる気がミ・ナギールしてきました。

また、明日から工作なり衣装作りなり、楽しんでいこうと思います。