はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】窓のある壁×2 レンガの色塗り以外完成

昨日は、肋骨が痛い(関節痛)1日だっただす。

今朝、寝て起きて、流石に治ってるだろうと思ったら、まだ痛い。

それに加えて喉も痛い。

先週から出来た口唇ヘルペスも直らない…

どうやら、私、今、体調が良くないらしいです。

といっても、別に動けないわけではないので、いつも通りに過ごしていますが、シルバニアングルストラテジーに関しては、考えながら細かい作業を進めていく気力がなかったので、頭を使わずに出来そうなことだけを進めました。

 

それでは、本日の作業報告です。

今日は、一時中断していたグリンブルク大橋建設をすすめました。

以前に試しに1つだけ作った窓のある壁をもう1つ作りました。

型紙があったので、思ったよりも早く終わりました。

その後、窓枠の木にニスを塗りました。

中々色が付かなくて3度塗りです。

あまり綺麗に塗れませんでしたが、そこまで目立つパーツではないので、これでOKです。

横にある物体は、100均で買ってきた半透明プラバンを切ったものです。

PPシートよりも薄くて扱いやすかったので、これを窓ガラスとして使うことにしました。

早速、試し置きです。

後ろのグレーのレンガブロックが透けてしまうのは、ちと残念ですが、それ以外は、そう悪くないかも。

 

とりあえず、これで窓のある壁作りは、一旦終了です。

思ったより頑張れました。

明日は、もう少し体調が良くなっていることを祈って、今日は、早く寝ます。

ぐっどないと!