はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】門が大分それらしくなってきた気がする

今日は、石パーツの色塗りをして貼り付けました。

初期の頃と比べたら、大分門になってきましたなぁ。

ところで、つい先程「キーストーン」という言葉を知りました。

asait.world.coocan.jpキーストーンとは、石アーチの頂上部分の石(要石)のことだそうですが、

私が作った石アーチ、どうやら建築物的には、アウチっぽいです(笑)

一応、頂上部分に石はありますが、キーストーンの役割は果たせていなさそうです。

やっちまった‥のかな?

まあ、いい加減な素人の違法建築ですし、そういうこともありますよね~。

今回は時間もないし、このまま突き進みます。進めば2つ!(何だかとても懐かしい響き)

 

それでは、早速、シルバニアングルストラテジーのクリスマス写真撮影開始です!

うむ。

後ろに少し写るだけだとしても、石アーチは、あった方が良いですな。

※写真の続きは明日、Xに投稿します