はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】クリスマスデートはグリンブルク大橋で

有馬記念、本命のスルーセブンシーズはぜんっぜん来ませんでした(マイナス100円)が、スターズの複勝(100円が240円)ゲットできて嬉しいてろ~だすだす。

てか、武豊さん凄すぎですね。

人馬共に復活!大いに感動しました。

やはり騎手って大事ですなあ。

スターズオンアースのルメール騎手も凄かったです。

これ以上ないと思わせる素晴らしい騎乗で、レース中は、ずっと目で追いかけてしまいました。

今日は、本当にワクワクできて良かったです。

ありがとう競馬。これからも、緩く楽しませていただきます。

 

 

 

さて、昨日の記事で、写真の続きはXに投稿するとお伝えしておりました&その通りにしましたが、何だかんだで、こちらにも出すことにします。

それでは、どぞ~!

 

「フレデリカに見せたいものがあります」

 

!?

※手を繋いでいるように見えたら幸いです フレデリカの衣装アプデしました

 

「グリンブルク王国では、毎年この季節になると大きなクリスマスツリーが飾られるのです」

※なんて設定はありません

※撮る前にセレノアのファーとフレデリカの毛を整えれば良かったですねw

 

「メリークリスマス、フレデリカ!」

「メリークリスマス、セレノア!」

肩を寄せ合い、また来年も、ここに来ましょうと約束する2人。めでたしめでたし。

ああ、もう少し橋作りが順調だったら‥

 

 

【おまけ】

実は、大分前にロラン王子とマクスウェル師匠で試し撮りをしておりました。

撮りながら、ツリーの飾り付けを進化させていったのは良い思い出です。

来年は、シルバニアングルをやってるか分かりませんが、ツリーデコは結構楽しかったので、また挑戦したいです。