はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】1月4日~6日までの活動報告

今回は、動画の進行表を見直したり、

動画編集を少しだけ進めてみたり、

Song of TRIANGLE STRATEGY(ソングオブトライアングルストラテジー)のBPMを探って、ちょっとだけDTMしてみたり(BPMは、最初の間奏までが89くらいで、それ以降は106くらい)、

中山金杯が日曜だと勘違いしていたせいで小銭を減らさずに済んだり(笑)

 

…何やってるんですかね、私。

めっちゃ寝ぼけてますね。こりゃあ若年性アルツとか疑っちゃうね(笑)

※そのせいで、今日の15時くらいに出した記事を消しました

調度良い機会だし、動画できるまでの間は、競馬は、おあずけにしようと思います。

いや、貫太くんの応援(といいつつ複勝を買う)は、するかも。

いやあ、それにしても、ホウオウアマゾンが5着、ビックリです。これまで、ずっと合わない距離で頑張ってたってことですかね?

 

 

シルバニアングル動画作りに話を戻します。

 

ざっくりとした動画の進行表は、何ヶ月か前に作りましたが、この間、見直したら、あまりにも夢を見過ぎていることに気付き、大幅に修正しました。

山に出かけてセレノアの野外ロケとか、教皇様をバックに七聖人全員並べるとか、今からでは、とても無理です。

何で、そんなことが出来ると思ったんですかね、あの時の私。

だというのに、修正案も、決して楽勝じゃない内容だったりしますけど。

 

DTMは、相変わらず苦手です。

というか、ソングオブトラストが、私にとっては非常に難しい曲でして、どうしたもんかと結構悩んでおります。

自分が、てろ~だすだとバレたくないから元バンドメンバーにギター入れを頼むこともできませんし、こっちはこっちで大分苦戦しそうです。

といってもフルコーラスではないので、きっと、何とかなるなる・・