はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでトライアングルストラテジー】クランクアップ & ボツ写真供養②

シルバニアングル動画の最後の撮影、無事に(?)終わりました。

最後に、また思いつきで工作をした為、時間がかかってしまいましたが、お陰で満足のいくシーン撮影ができました。

もう、動画は、マクスウェルVSアヴローラと、このシーンだけ見て貰えたらいいや‥というのは言い過ぎですが、それくらい気合いは入れたつもりです。

そんな私の純情な感情が、見てくれた人に3分の1くらい伝わってくれたら有難いです。

というわけで、これにてクランクアップ!

お疲れ、自分。

てか…

 

もういいや、今回は、これで(笑)

 

動画部分の手ぶれが凄いけど、もうちょっと何とかならんかったのか?な写真多々ありですけど、その辺のことは、次回作で改善するから、今回は、これで、許してちょんまげ!

そもそも、撮影を頑張ったところで~的な話もありますし。

自分の雑さ、詰の甘さも含めて、これが今の自分の実力だって諦めます。

 

で、今回もネタバレ防止の為、写真がありませんので、代わりにボツ写真供養第二弾、いきます。

 

グリンブルク王とセレノアがすれ違う瞬間。

音楽の尺が足りなくてシーンごとカットになりました。

元々ゲームにも登場しないシーンなので、これを入れるくらいだったら、他の絵にしましょう的な感じですね。

 

チラッと出そうか迷ったベネエンド的な1枚。

これは、大分前に100均で玉座を買った時に撮った写真を加工したものです。

thelooodus8.hatenablog.comセピアにしたらワンチャン使えるかもと思いましたが、実際トライしてみたら、しっくりこなくて却下になりました。

いけると思ったんですけど、残念。

 

ところで、今、画像のフォルダをチェックしてみたところ、思ったよりボツ写真が少なくてビックリしました。

 

あと1回くらいで終わりそうです。