はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】王剣リブラ装備で動画用の詰所シーン撮影&レンガ掘りしんどすぎ

何ッ!

運は遺伝するんだすって!?

それにしても帯の煽りが強いw 地獄て‥

橘さん(仮面ライダーが好きなので、ついダデャーナザンって言いたくなる)の本は、旦那がファンだったので、読めそうなものだけ読むようになりましたが、最近のは、ネタの使い回しが気になってしまい‥おっと、本当に最近出たヤツは読んでないから、そうやって偏見や憶測だけで片づけてはいけませんな。

個人的には、橘さんの書いた小説(永遠の旅行者など)が好きなので、また出してくれないかな~なんて思ってますが。

 

とりあえず、『運は遺伝する』は買います。

私、運が遺伝するかどうかだなんて一度も考えたことがありませんからね。

それに、今回は安藤寿康さんという方との共著なので、そちらにも期待です。

ワンチャン、自分のこれまでの不運と踊(ハードラックとダンス)っちまった出来事を全て親のせいに出来るんじゃね?

…なんてことは期待しておりませんけど(笑)

あ、でも、「蓋を開けたら、いつものダデャーナ本でした」に1リーフで。

※てろ~だすは、自慢じゃないけど、かな~り運が良い方ですし、親ガチャハズレ!って喚く時代は過ぎ去りました

 

そんなことより、昨日の今日ですが、早速、王剣リブラ装備で動画で使う詰所シーンの写真撮影をしましたので2枚ほどどぞ~。

thelooodus8.hatenablog.com

王剣リブラの裏側は んでも見せないように死守して、

「集え、ウォルホートの旗に」シャキーン!

午後の光がイヌノア様のお肌にジャストフィットw

 

お次は、セレノアルートの部隊分けの前に、こんなシーンがあったのかも?な1枚。

こうやって遠目に見ると、リブラの青い剣身は映えますな。

やっつけだけど、作って良かったです。

 

それと、今日は、グリンブルク大橋作りも少し進めました。

床面のレンガ描き(堀り)。

細かくて、もう嫌になってます(笑)