はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】超突貫工作『王剣リブラ』とお蔵入り『大剣ベルセルクⅢ』

今期のドラマ「ブラックファミリア」に登場する早乙女秋生が、某総理大臣に見えるのですが、あれは狙って寄せてるんでしょうか?

ブラックシリーズは、毎回見ているので、その流れで今回も見ています。

正直、今のところは、話の進みが遅く感じるせいか、あまり面白くありません(笑)

真面目にやってる割にグダグダな潜入も、ちょっとシラけるというかなんというか。

でも、娘を突き落とした犯人と真相は知りたいので、多分最後まで見ます。

 

さて、本題。

実は今、仲間を全員並べたついでに、動画の詰所シーンの撮影を行っております。

その関係で、急遽セレノアの剣を用意しなければならなくなりまして、

「せっかくだし王剣リブラっぽいのを装備させましょ、

映えるし、セレノアルートっぽい演出するのなら、王剣一択!」

 

ということで、作ってみました、王剣。

ついでにアヴローラ将軍の大剣ベルセルクⅢも出来上がりました。めっちゃショボいけど(笑)

材料は、

・おゆプラ(ダイソー)

・ミニチュア剣(セリア)

・アルミテープ

・マスキングテープ

など。

どうやって作ったかは、裏側を見たら分かります(笑)

撮影の時は、 んでも見せられませんが。

 

早速、装備させてみました。

思ったより剣身がガタついてます。

本番では出来るだけ遠くから撮るようにせねば。

 

鍔部分は、両面テープで軽くとめているだけなので、ちょっとしたことで、すぐに壊れそうですが、撮影の間だけもってくれれば、それでよし!なのです。

 

アヴローラ将軍のベルセルクⅢは、お蔵入り決定です(笑)

いくらなんでもノゼリア最強の剣士に、このような粗末なものは装備させられません。

でもって、アブローラ将軍は、イラスト通りの大剣ベルセルクが一番だから、また今度、そちらに挑戦します。