はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】街灯に旗(仮)が付きました

ふ~、M1が終わると1年の終わりを感じてしまいますな。

えっ、今年のM1の感想?

令和ロマンが優勝で良かったと思います。

ネタの完成度も高かったし。

個人的には真空ジェシカは決勝に上がっても良かったのでは?と思いましたが審査員には刺さらずで残念。

松本さん以外「もっと突き抜けてほしい」「もっと好きにやってほしい」で、ちょっと驚いたくらいです。

好きにやったらやったで、皆さん引きますでしょうに(笑)

大会自体は、時代の流れに合わせてなのか審査員が女性2名体制になって、そこは良かったと思いました。

他の賞レースも、徐々にそうなっていくのかな?

 

 

さて、本日のグリンブルク大橋建設の活動報告です。

といっても今日頑張ったことではありませんが‥

 

例の街灯(セリアの街灯を改造)が最終形態へと近付きました。

thelooodus8.hatenablog.com

黄色い旗が入るだけで急にあふれ出す大橋の街灯感。

雑だけどテンションが上がりますな。

 

旗は、現時点では折り紙ですが、後から布に変更する予定です。

今のままでも記号としては十分役割を果たしてはおりますが、質感のこととか考えると変更せざるをえないよな~と。

 

まあ、どうしても時間が足りなくなってしまったり、てろ~だすのやる気とエネルギーが枯渇してしまった場合、この折り紙に天秤の絵を描いて終わらせますけど(笑)