はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】橋門のエンブレム等の色塗り

どうやら世間は「推しの子」実写化で騒がしいようですが、個人的には、原作が刺さらなかった(1話はまあまあ面白かったけど、それ以降があまり好みではなかった)からよく知らないので、何ともですね。

変に再現度を上げずに「これはこれでアリ!」になると良いですね~って、適当なこと言ってメンゴメンゴ。

 

さて、本日の作業報告です。

今日は、記事のタイトル通り、橋の門のエンブレムの色塗りをしました。

作業内容

ダイソーのプライマーを塗る

②乾いたら、アクリルガッシュ(なければ普通のアクリル絵の具でOK)の白、黒、青を混ぜて塗りたくる。

③後から、縦の内側の濃い色になる個所を塗る←ちゃんとマスキングしなくて失敗

 

ビフォー

アフター

ちょっとシンプル過ぎる気もしますが、だからといって、↓このエンボスシールは色的にやり過ぎなので却下。

シールのサイズ感とか模様がいい感じなだけに残念無念。

出来れば、自分で模様を描くのは避けたい(八割方失敗する)ので、とりあえず、余計なことはせずに、これで完成ということにして放置します。

 

こちらのパーツも色を塗りました。

こちらも、失敗を恐れるあまり、中央の穴の中は手を付けずに放置(笑)

相変わらず、塗るの下手だな~、私。

 

 

最後に、恒例の試し置きして今日の作業は終了です。

これで、いいのか・・??