はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】ジェロム(ローゼル族)の髪の毛生やしたら…

フレデリカの髪の毛を直したくなった、てろ~だすだす。

フレちゃんのは、シルバニアングルを始めて間もない頃に羊毛フェルトで作ったものですが、如何せん洋フェル初心者&知識ナシでして(笑)

でも、作っちゃったし、やり直すのは面倒だという理由でずっとこのままでした。

 

しかし、私は、初心者工作家(自称)。

基本、後から作ったものの方がクオリティは上がってしまいます。

1年も時間が経っていれば尚のことです。

そんなわけで、へっぽこ洋フェルフレデリカヘアよりも刺繍糸を切って貼りつけて作った適当ジェロムヘアの方がシルバニアの頭にフィットしてて良い感じに仕上がってしまいました。

後ろ髪は、私のいい加減さのせいで、どちらもボサついてますが、それでもジェロムの方がスッキリしていて見やすいという結果に。

 

ええんか、このままでええんか?

 

同じローゼル族だというのに、ここまで差があってええんか?

 

フレデリカはヒロインだぞ。

 

ジェロムもトライアングルストラテジーでは重要なキャラだけど、所詮は仲間にならないヤツだぞ。

ヒロインのビジュアルが、そんなヤツに負けていて、お前は納得できるのか?

 

ジェロムをそんなヤツって言うなあああ

…。

 

「わ、分かっただす、今すぐ直すだす」

 

自分の心の声に秒で負けたてろ~だす。

 

これを機に、フレデリカのアプデをさせていただきます。

絶対に良くなる保障も出来ませんが(笑)乞うご期待‼