はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

貫太J誕生日&GⅠ初騎乗おめでとう

こんな時に体調を崩している場合ではないのですが、2日程前から胃腸風邪(だと思う)のてろ~だすだす。

お陰で、頼まれ事の進みが激遅です。早くてろ~だす活動したいのに‥

そんな調子の私ですが、だからこそ元気が貰えないかなと思って、

今日は、競馬で可愛すぎるルーキー田口貫太くんの複勝(100円)買い(一部複勝オッズが1倍台のレースは避ける)にチャレンジしました。

 

貫太くんお誕生日おめでとう(貫太Jは今日が誕生日)という意味も込めてね。

GⅠ初騎乗もオメデトウ。

race.netkeiba.com

てか、何も考えずにこういう買い方をするのは初めてです。

多分、最初で最後です。1日で600円も馬券を買うだなんててろ~だす的にはあり得ません(笑)

 

で、どうなったのかというと、1レース目からいきなり1着する貫太J。

レース自体も荒れて、朝から複勝340円ゲットしました。

その後、何レースか的中ならずの時間が続きましたが8レースの3歳以上2勝クラスでレッドエンヴィーが3着に来て、またしても複勝ゲットです。

最後の進路取りはナイス判断でした。もっとスムーズだったらもっと良い結果だったかもという思いも無きにしもあらずですが、この馬の戦績を考えたら十分ではないかと。

こちらは540円もゲットです。ありがとうございます。

後は、ジュベナイルフィリーズと12Rでしたが、こちらは、馬券にはならず。

JFはミラクルでの3着を願ってはいたんですが、ここは単純に馬の実力差かな~と。

でも、いいんです。今日は、1日貫太Jを応援して楽しく過ごせたので。

貫太J、改めてお誕生日おめでとう。

急にですがファンになりました。

今後も陰ながら応援させてくだせぇ!

 

最近お迎えしたアザラシファミリーが一番貫太Jっぽい気がするのですが、どうかな。

頭丸いし眉毛あるし。

シルバニアングルストラテジーが終わったら勝負服を作ろう。

 

www.youtube.com