はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

やっとひと段落だす&「筋トレし~や」

※先週の出来事です

この間、てろ~だすの知り合いの知り合いの中学だか高校生のお嬢さんが学校でODして救急車で運ばれたそうです。

ついに(?)、割と身近なところで流行りに乗ってしまう人が出てきてしまいました。

お嬢さんは胃洗浄して翌日から入院することになったそうです。

後遺症が残らなければ良いですが。

しかし、何故「学校で」?

誰かに命令された(いじめ)とかじゃなければ良いけど(いやいや、何にせよよくない)。

www.nhk.or.jp↑なんかこの記事を読んだら怖くなってしまいました。

もしも、自分が今10代だったらって想像したら、ね。

自分の子どもの頃にネット(SNS)がなくて本当に良かったと思います。

なにが「今日は50錠いきます!」だよ!

筋トレし~や(笑)

私は、シルバニアで遊びますけど。

BY 筋トレしたことないオバサン

 

 

ところで、今日、やっと、てろ~だす四天王(てろ~だすの友人)の1人、美脚のルビカンテさんからの依頼の品が完成しました。いや、完成ということにさせていただいてブツを送りました。

詳しいことは書けませんが、仕上げに入ってからの時間は、かなりしんどかったです。

先程は、気軽に「筋トレし~や」とか言ってましたが、その後、「今すぐ楽になりたい」気持ちが分かる人になってました(笑)

冷静に考えると、そこまで思い悩むほどのことでもないんですが、ドツボにハマっている状態の時って視野が狭くなりますからね。

だからといってお薬を大量に飲んだりはしませんけど、もう、こんな思いをするのはごめんだぜ!ということで次回は、

・例えシルバニア関連のことであったとしても自分が忙しければ回避(引き受けない)

・前工程で手抜き意図的に手数を減らす

で、行こうと思いますが、そうしたらそうしたで、今度は、後悔だとか罪悪感で一杯になるんだろうなぁ(笑)

ああ、どうやって折り合いをつければいいんだろう。

悩むの嫌だから、一層のこと引退してしまおうかしら。

 

さて、もうクリスマスイブまで時間がないけど、やれるだけのことをやってシルバニアングルストラテジークリスマス2023の写真を撮るとしますか。

てか、やっと工作できる!

やるよっ‼

 

明後日の有馬記念も楽しみです。

てろ~だすは今のところ、スルーセブンシーズ◎池添騎手の一発に期待。

ドウデュースは今回が買い時な気がしてます。応援したいのはプボくんです。

 

 

最後に、一昨日、江ノ島に初上陸してきた時の写真なんぞを載せて、この記事を終わります。

江ノ島って大自然にワクワク出来て、めっちゃ楽しいけど、(運動不足の中年だと)めっちゃ疲れますな(笑)

岩屋(洞窟)から戻ってくる時の階段では、途中で足が止まってしまいました。

お前が「筋トレし~や」だすね、さ~せん。