はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

去年のツリーをデコったよ&明日からホットサンド作るよ

イクイノックスの引退、競馬はビジネスだし妥当なんでしょうけど、もう1戦くらいはすると思っていたので、結構ショック。

あと、今日のチャンピオンズカップ、久々に馬券買ってましたがテーオーケインズ本命で撃沈ショック(笑)

また大外枠から来ましたよ!しかも今日は距離延長の仔が‼

でも、きっと、レモンポップを本命にしてた人だって相手でミスってるハズ‥

って、てろ~だすさん、そんなこと言ったら性格が悪いのバレてしまいますわよ!

もう、本当に気を付けて。

 

そんな私の競馬負け惜しみ反省会は置いといて、数日前から、例の美脚のルビカンテさんの為の作業に集中する為に、橋に飾る為のクリスマスツリー(去年買ったもの)をデコったところでシルバニアングルストラテジーの為の工作はお休みに入りました。

 

こういう時は、ブログも大人しく休んでおけば良いんですが、今日は、某ドラッグストアのポイントを貯めて、ホットサンドメーカーをゲットしたので、その記念に記事にしておこうと思っての更新です。

それでは、早速‥

 

ででん!

開封前の箱を記念撮影。

 

本当は、無難に米か何かと交換しようと思ってポイント交換のサイトを見ていたのですが、期間限定でマイナス〇〇ポイントでこのホットサンドメーカーと交換できることを知り、前からホットサンドメーカーというものに興味があった私は、まんまと乗せられてみました(笑)

Amazonでの評価も勿論チェックしましたよ。

「買って正解」なら、ポイント交換しても正解でしょう。

misokarin.com

よ~し、明日は、これを使ってチーズとウインナーのホットサンドを作るゾ~!

 

どうでもいいけど、ポイントを貯めるのは結構しんどかったです。

なるべく余分にポイントがもらえる時を狙って買い物するようにはしていましたが、元々、ドラッグストアで爆買いするタイプではない為、溜まるのが遅く、今回の交換に漕ぎつけるのに1年かかってます。

労力として考えると、そこまでお得でもないような…(笑)

次からは、

もっと真剣に効率よくポイントを貯めるルートに進むか、

ポイントは溜まらないのが当たり前、おまけ程度に考えて気楽に買い物するルートに進むか、

将又別のドラッグストアに乗り換えるか…

信念の天秤を持て!

※分からない人はトライアングルストラテジーをプレイしようね

 

最後に、ネット上にある他の方の作品を参考にしながらデコったミニツリーを投入!

後に橋の上に置くことを想定して、グリンブルク王家カラーのツリーです。

 

ツリーに対してベルの飾りがデカすぎですが、今年は、家にある材料縛り(要するに使い回し)でやってますので勘弁してくださいまし。

 

使い回しの答え合わせがしたい方は、こちらの記事をどぞ~

thelooodus8.hatenablog.com