はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【過去作供養】超魔界村バニアだよ

突然ですが、約2年前の作品「シルバニア超魔界村」です。

アーサーの鎧を作る自信がなくて、この有様ですが。

ゾンビ登場です。

多分、自分のコスバニア史上、最も適当な服。まあ、ゾンビだし。

松明拾っちゃう?

ちっさいレッドアリーマーちゃん。

レッドアリーマーが飛んできて、やられたあああ!

出た、宝箱。

!?

赤ちゃんになっちゃった。

以上、超魔界村バニアでした~!

今だったら、アーサーに鎧(っぽいもの)を着せてあげられるかしら、なんてね。

 

さて、本日のグリンブルク大橋建設の活動報告です。

何日振りかは分かりませんが、今日は、今まで頑張った分と、これから使う予定のものを仮置きしてみました。

シャキーン!

おっと、門の中にスチレンボードを貼り付けたことによって入口の大きさが変わり、門を囲う石が、1個入りませんゾ。

けど、これは仕方ないかな~。

門の内側をどうやって作るか決めてなかったし。

※調度良いミニチュア壁紙があれば、それを貼り付けることも考えておりました

ま、簡単に直せるところだしセーフ×2!(笑)

ってことにしておこう。