はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】橋門の扉作りやってます②

今日は、だんな~だす様が出張で家にいないのだす。

たまに1人になるのは良いですね。

夕飯の用意は適当で良いし。

好きなタイミングで風呂に入れるし。

そして何故かホッとする(笑)

※大分前に作った最終皇帝男さん(修正前)

 

工作も、昨日頑張れなかった分は取り返しましたヨ。

 

それでは、本日の『グリンブルク大橋建設』の作業報告です。

今日は、先日カットしたアイスの棒に水性ニス(ダイソー)を塗りました。

横棒は、ついこの間、開封したばかりのメタリックペイント(ダイソー)で。

どちらも二度塗りしたら、まあまあ良い感じになりました。

周りのスチレンボードにボールペンで彫るようにレンガの線を引いたら、

大分、中世ヨーロッパ風の扉に近づきました。

まだまだ先は長いですが、焦らずゆっくりやっていこうと思います。