はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】ドラガン殿完成!

何とな~く、ドラマ版のパリピ孔明を見始めてしまった、てろ~だすだす。

原作漫画もアニメも食わず嫌いで見た事なかったので、ドラマで初見です。

微妙だったら即切ろうと思っておりましたが、思ったよりも、しっかりしたストーリーの音楽ドラマで、まあまあ面白かったです。

これは良い実写化なのでは?(原作を知らない人が何を言うかですが)

次回も、見ます。

ところで、サガファン的には、孔明といえば、ロマサガ2のコウメイですよね。

クラスも軍師だし。

ヤカラにしか見えないロマンシルバニア サ・ガ2のコウメイさん。

これからは「パリピコウメイ」ってことにします(笑)

 

さて本題。

やっとドラガン殿の衣装が完成しました!

本当は、前身頃の飾りは銀色の刺繍糸でやりたかったのですが、何か、ちっとも上手くいかなかったので、上からポスカで縁取った合皮を貼り付けて誤魔化しました。

 

後ろは、こんな感じ。

背中の模様はポスカで手書きせずにクロムハーツ風ネイルパーツ(セリア)を貼る方が良かったかも?

 

しかし、上着の裏地の赤が、前からだと、ちっとも見えませんなぁ。

せっかく頑張って布を貼り合わせたのに。

ま、いいか。

アートブックで確認しなきゃ分からないようなところではあるし。

 

てな感じで、反省は程々にして、次は、スヴァローグおじさんを作ろうと思います。

Xに写真を投稿するのは、その後かな。