はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】ヅラの研究

今日は、本当は、スヴァローグおじさんの服を作りたかったのですが、手元に調度良い赤のハギレがなくて諦めました。

代わりにフェルト布でヅラ?ウィッグ?に挑戦してみました。

スヴァローグおじさんと、ついでにジバンナさんも。

スヴァローグおじさんの(ハゲかけた)サリーちゃんのパパ的なヘアスタイル、シルバニアで再現するのは難しいですね。

角っぽくなってしまってます。

ボーダーコリーのお父さんだから厳しいのでしょうか。

いや、でも、もうボーダーコリー息子でドラガン作っちゃったし今更キャスト変更なんて出来ませぬよ(笑)

 

ジバンナさんのウィッグは、割とうまくいったように思います。

後は、良い感じにメガネを作ることが出来れば‥

 

とりあえず、明日は、手芸屋さんにGOですね。赤いハギレを探してきます。