はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでトライアングルストラテジー】橋の柵(欄干というらしい)を急遽作成①

ふ~。

今日で1月も終わりかぁ。

今月は、大分作業を挽回できたように思いますが、あと1ヶ月で完成させようと思ったら、かな~り厳しい状況です。

が、この間のフローリング(ではないもの)をデコって跳ね橋化していたら、どうしても橋の柵を作ってみたくなってしまい、シルバニアングルストラテジーの動画の為の最後の工作が始まりました。

コスバニアの衣装作りと武器作りは、あと2つほど残ってますが、工作は、多分、これが本当に最後です。

悔いが残らないようにやったろ~だす!

 

オラオラオラオラァ(笑)

まずは、スチレンボードをカットして枠組みを作成。

色塗り前なので、アクセサリーパーツのTピンを釘代わりにして上下を仮固定。

釘程の安定感はありませんが、最後には接着するのでこれでOK!

その後、棒と棒の間に爪楊枝を3本差し込んで‥

 

こんな感じになりました。

作りは超ショボいけど、これが付くと大分橋らしくなりますな。

明日も、続きを頑張ろ~だす!