はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】ジェロムの衣装作ってるよ & 今日も楽しく小銭競馬

ああ、やっぱり今年最後のG1ホープフルステークスルメールなのね。

レガレイラ、素晴らしい末脚でした。おめでとうございます。

私が応援のつもりで複勝馬券を買ったアンモシエラは‥どうやら普通にダート馬だったっぽいですな。

でも、菜七子ちゃん、勝つ気で先行して頑張ったよ。最下位でしたけど。

驚いたのは、サンライズジパング

芝→ダートで活躍?→芝2000のG1で3着。

こっちが芝、ダートの二刀流だったか~(笑)

買えた人、凄いです、おめでとうございます。

というわけで、てろ~だすさん、今日はマイナス100円です!

と言いたいところなんですが、実は、今日、こっそり2発ほど貫太馬券を買っておりまして、そのうちの1つが的中したのでトータルでプラス290円でおわりました。

いやあ、すみませんね、昨日は、ホープルフの菜七子ちゃんの複勝しか買わないとか言っちゃって。

 

ありがとうカンター!!

カウントダウンSも複勝買えば良かった~。

でも、買うと来ない、買わないと来るのが競馬デス(笑)

貫太君、最後の最後に1着おめでとう。

田口騎手は、G1乗ってから不調になったのかなと思ってましたが、全然そんなことはなかったですね。今日は、1番人気の馬が最下位になった時は大丈夫か?と思いました(それの単勝を買ってましたw)が、やるときはやってくれますね。

お陰で、今年最後の競馬が楽しかったです。ありがとうございます。

 

さて、今日のシルバニアングルストラテジーの活動報告です。

今日は、久々に衣装作り。

前に髪の毛だけ貼り付けていたジェロムさんのズボンとすね当てを作りました。

すね当てはフェイクレザーを適当な大きさに切って縫い付けておりますが、ちょっと横幅が足りなかったかも?

上から刺繍糸を巻き付けたら良く分からなくなってしまいました。

雰囲気は出ていると思いますので、とりあえずは、これでOKにしてしまいます。

上着は、未だにどう作るかを迷ってますが、年内には完成させるつもりでおります。

今年最後のコスバニア衣装作りも良い感じに終われるように‥

やってやろ~だす‼