はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでトライアングルストラテジー】ああああ、憲兵隊長がいない~!なエスフロスト公国イラスト風写真

前回の記事の続きのような内容ですが、

thelooodus8.hatenablog.com

エスフロスト公国の集合写真を撮りました。

ちゃんとフレデリカにペンダントを持たせましたし、随分前に購入したセリアの玉座も活用出来て結構良い感じ…

thelooodus8.hatenablog.com

 

なのですが、

 

この撮影の為に、大急ぎで直したグスタドルフ総帥のスカーフの模様が見えなくて泣いてます(笑)

今のところ、動画では、ここでしか総帥が登場する予定がないので本当に切ないです。

 

が、そんなことよりも、

 

この写真にシクレス憲兵隊長がいないことの方が問題ではないかと。

実は、シクレス役をやるバニアさんは既にお迎え済みなのですが、まだ、衣装が出来ておりません。

 

・・・ごめんね、憲兵隊長さん。

 

でも、最後の最後で余裕があったら、衣装を作って、もう一度集合写真を撮り直して必ず差し替えますから。

 

今のところ95%無理ですけど(泣)