はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでトライアングルストラテジー】動画作りで発生したボツ写真供養①

ああ、2月がほぼ半分過ぎてしまっただすね。

明日がバレンタインだというのが信じられません、というのは流石に言い過ぎですが、本当にあっという間でした。

 

今日は、動画編集の続きを少しやって、明日から始まる(動画用という意味では)最後のコスバニア衣装作りの準備をしました。

準備といっても、アートブックを見ながらノートにどう作るかメモしたり、ティッシュでナンチャッテ型紙を作ったりするだけですけどね。

簡単そうな服の時は、そういうことはしないのですが、今回は必要だなと思ってやりました。

 

‥明日から、大変だな、こりゃ。

でも、やるしかないのでやります。

 

さて、記事のタイトル通り、今回の動画作りで発生したボツ写真を紹介していこうと思います。

動画を出す前からですが、やっちまいますヨ。

 

・動きがあるのは良いけど、何だか一昔前の少年漫画っぽくなっちゃった(この表現であっているのか不明)のでボツ

「俺たちの戦いはこれからだ!」って台詞が聞こえてきそう。

 

・尺の都合上、仕方なくボツ

※下の方はネタバレになるので切り取ってます

これがボツになったせいで、動画では、橋門の窓とかエンブレムは殆ど写りません(泣)

どこかに入れたかったんですけどね。

 

・尺の都合上、仕方なくボツ2

ジバンナさん好きだし、この100均で買った水たまりも使える!と思ったのですが、ジバンナさんのアップは他のシーンでも出てくるので、この写真を使うのは諦めました。

 

とりあえず、今日のところは以上です。

 

続きは、また気が向いた時に出すだす!